放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

All Hail the Orb 1回目

All Hail the Orb 

store.steampowered.com

 

インクリメンタルゲームらしいが

インクリメンタルゲームは放置ゲーと周回ゲーがあるからどっちかわからん

 

どういうことなのだ?

とりあえずクリックすればいいのだ?

 

なんかでてきた

 

とりあえずオーブをクリックして

 

アップグレードかな?

 

なるほどクリック力を強化と

あ、ちなみにクリックは押しっぱなしで連打できます、楽ちん

 

こっちは乗算強化と

 

経験値オーブ?

 

なんかでてきた

 

あれ、MaxCapacity?

 

とりあえずこの開けられそうなところ開けるか?

 

開けたけど、ええと…なに?

 

あ、ここで最大値あげられるのか

 

経験値オーブたまったらまたなんか出てきた

 

なんかよくわからんけどエネルギーをためればいいんだな

 

なんか宝箱あった

 

なんかでてきた

 

ちょっとずつ経験値がたまる装置らしい

 

こっちもあけておくか、安いし

 

どの!マークもオベリスクがどうとか言ってるからオベリスクを完了させるのが重要なのかな

 

狂信者の召喚?

 

召喚した狂信者を

 

設備に設置することで

 

放置ゲーがはじまる、と