放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

へなぽらんど 3回目

store.steampowered.com

 

ヨシ!

 

いっくぞー

 

よっしゃー!

 

クリアー!

面白かった!ありがとう!

 

マスターキーで行けるところいくつかあったよな

 

まだ早い感じか?

 

そういやここもスルーしてたけど重要だよな

 

!?

 

ふむ

 

これは全く歯が立たないな

 

ここはいけそう

 

ここはそろった

 

戦闘の知識的には進めるけど火力が足りなさすぎる

 

進める事は進めるけどまだ足りないな

 

あっ…

 

おとなしく収監されるという選択肢はないのかw

 

買えたけどなかなかきついな

 

楽勝だな!

 

おー

 

ここもいけそう

 

そろった

 

ここもカンストしたけど戦闘道の後半行くのに攻撃力足りないんだよな