放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

モンスターカンパニー 4回目

HV+のゲリラメンバーが揃ってしまった

でもガチャで飛丸99999まで上げたいんだよな

鍛錬石尽きてめちゃくちゃ広告見ないといけないのがつらみ

べつにゲリラ中にやる必要なくなったからのんびりやればいいんだけどさ

 

もしくはこれを引くかだけど、期待値どおりなら54億枚いるからなこれ

 

★33突破

 

みみういのクリティカル率18%+アキの攻撃がエールバイトに当たる、の運勝負

全キャラ99999以降前提マップの運ゲー連打に比べればまだまだ平和な方だけど

しかもマップ実装後のキャラ使ってるしな

 

運ゲーふたたび

1/3、1/1、1/1、2/3、1/3、1/3で突破率2%台

いやべつにレベル上げればいいんだけど★は手が届くなら上げておきたいのよね

 

2部9話も突破

 

HXV+ガチャ解放されたけどコストがきついな