放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Antimatter Dimensions 9回目

OK、だいたいわかった

ちょっと強くてニューゲームだわこれ

1日2日で終わるものでもないし4RM取ってやり直すか

4RMあればDT3倍とrepricanti3倍、さらにTP3倍かeternity3倍が買えるからdilated time以降をかなり短縮するかeternity milestone埋めがかなり速くできる

TP3倍になってもDT以降が3倍速で終わるわけではないしeternityも悪くはないんだよな、infinity challengeやる回数減らせるし…

2周めで5RM目指すならTPだろうけど…

 

んでアチーブ自動取得ははじめからオンだな、2-3は買えれば強そうだけどたぶん解放しても買えないし、ひとまずつよつよアチーブでeternityまでを短くして、ある程度perk揃ったらアチーブなしに挑戦しよう

いやまあ、アチーブ使わなくても1周目のeternity1回目が単純に少し楽になったのをやるだけではあるんだけど、まあ、ね…

 

こういう皮算用してるのが一番楽しい気がするな

 

いやあ…、アチーブ再取得1時間で2個だとBreak Infinity辺りまでは普通にプレイしてるのとあんまり変わらないな

 

Infinity Dimension解放

 

そういえばInfinity Dimension高いんだった…

 

1e9IPあたりから一気に加速する感じはたまらんね

 

やっぱIC4はめんどいわ…

 

この辺をアチーブの力でゴリ押そうと思うとある程度放置時間があってもアチーブタイマーを2段階か3段階短くしておかないと間に合わないのよね