放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Incremental Mass Rewritten 8回目

Prestige17にしてフェルミウム解放

どのタイミングで通常とBigRipのどっちをやったらいいかは正直分からない

今回もPrestige15でBigRipをある程度進めてから通常に戻って17にしてからBigRipだったし

 

む、Muonが3になった

こうなるとやはりe75quantum foamのアプグレが欲しいなあ

 

メンデレビウムの効果は見た感じ強そう…なんだけど、どうやったらこれにはやくアクセスできるだろうか

通常でいくか、BigRipでいくか、Bleak Dilation後は悩ましいね

通常ならPrestige(またはEntropy)、BigRipならElemental(特に第7周期の赤いアプグレ)かBreak Dilationアプグレがひとつの区切りで、基本的に区切りに到達できない限りほぼ無意味なんだけど、どっちをどれだけやったら区切りまで行けるのかよくわからないから悩むんだよね

まあ両方同時進行して早かった方を採用すればいいんだけど

 

Prestige18は近いようで果てしなく遠い感じ

届きさえすればそれなりメリットありそうではあるけど

 

いったん通常進行でEntropy1e40超えたあたりでBigRipに戻ったらC10がクリアできるようになってて一気に進んだ

マジでわからん

Prestigeは17のままなんだがな…

 

Prestige25、e41Entropyで1e35 Relativistc Massのアプグレに到達

 

やっとQCがひとつ進んだ…長かった