放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Incremental Mass Rewritten 7回目

ようやく動き出した

数時間放置したらようやく動き出した

やはりBigRip中で合ってはいたようだ

e350かe360 delated massあたりから動き始める感じかな

 

Prestigeはquantumやbig ripではリセットされないようだ

逆にBreak DelationはQuantumではリセットされる

 

いやこれ違うな、そもそもFix Dilationする必要がない

で、Fixしない限りリセットされないし、BigRip中じゃなくてもmassは一応増える(Energyは増えないからあんまり意味ないけど)

 

Prestige5 Honor1になったらだいぶBigRip伸びるようになった

 

M(+)がいくつでM(-)だっけ

 

ぜんぜん進まないから先にPrestigeを6にしてきた

 

Prestige9

softcap^5きつすぎ

通常のPrestigeとBig RipのBreak Dilationをどういうバランスで進めたらいいかはわからんね

とりあえずPretige10にしないとBreak Dilationには恩恵ないみたいだけど…いけるかこれ?

 

Prestige10いけた

 

バークリウム解放

 

e34~e35でピクリとも動かなかったエントロピーがこれでようやく進める