放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Incremental Mass Rewritten 5回目

QuantumShards24個のままAuto Quantum放置で無理やり1e21Neutron Starのアプグレ取ったらなんか出た

正規の手順じゃない気がするけどまあいいや

 

左はradiation(Supernovaタブ)のfrequencyに応じてEntropyの増加速度増加

右はBlack Holeに応じてEntropyの最大量増加

そしてEntropyに応じて各種バフが得られる、みたいな感じらしい

 

 

ゆとり仕様でqc33到達

しかしこれ以上はこの路線では厳しそうだ

 

そしてqc33もあれば一発で1e24以上稼げる

そのままタイムを5にして35まではいけたけど

 

いいQuantum Challengeの組み合わせとかあるかもしれないが

とりあえずEntropyを伸ばそう