放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

The Incrementreeverse 1回目

オリジン取ったけど、ぷち強くてニューゲーム感

 

Origin5回目
ようやくちょっと強くなりそう

 

6回目で急に加速してπまで一瞬でいけるようになった

なんでだろう

あ、Bakerの効果でPアプグレの5列目がリセットされないようになったからか

 

π以下を触る必要がなくなってからのOriginは、Buyableを買っているとアプグレが出現するらしい

Fragment到達

 

Fragment伸びないと思ったらOrigin Buyable買ってなかった…

 

ついに最終レイヤー到達

 

Shard1回目で47Shards、ちょっと強くてニューゲームといえどさすがに強化はされているらしい

 

1CapsuleのOrigin1回目

後半ほど激しく強化されてる感じか?

 

クリア。

おもしろかった。