放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Tree of life 1回目

f:id:zircoonya:20220228222355p:plain

Nitrogenの、たぶん中盤まできた

Nitrogen20回目くらいまでの、だんだん加速しながらTokenを駆け抜けていくところすき

Dは…正直だるいなあ

まあABもCも最初だるかったけど

 

f:id:zircoonya:20220301195150p:plain

と思ったらEが出た

 

f:id:zircoonya:20220326170403p:plain

Iotaの序盤はPrime、even、oddは稼働していない時はデバフがかるから、とりあえず速度を下げてprimeとevenを買うことで1e45 Iotaに到達できた

速度ダウンはだいじ