放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

NG Space Company 4回目

f:id:zircoonya:20210924211727p:plain

Dimension Liftは単純にストレージ容量10倍でいいんだろうか?

だとしたらめちゃくちゃ強い気がするんだけど

 

f:id:zircoonya:20210930201640p:plain

Tier5 Machineを解放してStarshipは現実的な時間で作れるようにはなった

けどまずはDark Matter Boostを稼ぐべきかなあ

そしたらせめてTier3のPlasmaとMeteoriteを買って、それからかな

 

f:id:zircoonya:20210930202008p:plain

たぶんだけどInterstellarの技術は3つとも揃えないと使えないんじゃないかという予感はするし