放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Ordinal Markup 41回目

f:id:zircoonya:20201020203451p:plain

Omega Challenge6のクリア効果でものすごい勢いでManifoldsが増えていく

f:id:zircoonya:20201020205922p:plain

ここまで上がった

 

 

f:id:zircoonya:20201020210103p:plain

増えたManifoldsはOmega Challengeにどこまで影響するのだろうか

f:id:zircoonya:20201020211203p:plain

めっちゃ影響した

アチーブもすごい勢いで開放されていく

 

f:id:zircoonya:20201020214810p:plain

Incrementyの上限に到達した

当然、Manifoldsもこれ以上は増えない

 

f:id:zircoonya:20201020214921p:plain

あと51 Singurlarity Levelをどっかから持ってくる必要がある

しかしChallenge#9は処理が重いな。コア1つ占領されてるんじゃないかってくらいCPU使用率が跳ね上がる

 

f:id:zircoonya:20201020233255p:plain

Dark ManifoldsでSingurlarity Level買ってなかった

なんとかなりそうではある