放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

DQM4 MOD 8日目

ver4.60

すごい勢いで溜まるマイクラレベルを活用するためにエンチャント台を作成
ダイヤのツルハシにエンチャント、fortuneっぽいのの3とefficincyっぽいの4とUnbreaking3がついた
なんでエンチャントの名前が変わってるんだ?

fortuneっぽいのはドラクエ鉱石には効果がないようだ

黄色の火種を作成
Rank2のディメンジョンに突入

とりあえず斜め掘りブランチマイニングしてみる
やはり地下の構造は同じのようだ
地上の地形も似ているような気がする

急にRank2ディメンジョンだけ動作が重くなった
FPSが低下しカクつくのもそうだが、何よりモブが動かない
ディメンジョンに入り直しても、PCを再起動してもだめ