放置ゲームとか、好きだからああああ!

放置ゲーム・クリッカーのプレイ状況とかを書きます。放置ゲーしか扱わないわけじゃないです。レビューサイトではないです。

Idle Research 3回目

紫フラスコ解放したら二回目からはマスタリで一気に楽になるかと思いきや地力不足でぜんぜん作れないのよね

 

がんばればFLASK ACCELERATORは解放できなくはなさそうだけど…まだいいか

 

アンロックはしたけど…やっぱりまだ早かったかな

 

ついでにアセンブリもアンロックしたけど…なんだろうこれ?

 

ジュースを作ってサンプルに加工するとバフがかかる感じ?

PRESTIGEでは消えないらしい

 

伸びが鈍ってきたし転生して燃料フラスコ(毒フラスコじゃなかった)集めるかな

 

BOOSTER全開放

というかENERGYの伸びが止まらないのでこのまま1E1000を目指すことにする

 

ICE開放

 

ICEはFIRE無効にされるかわりにICEが手に入るようになるモードらしい

アップグレードも増えてるけどこれ大半はFREEZE MODE用じゃないのか…?

 

ICEを集めるとFREEZE MODEでいろいろ特典が得られるらしい